3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


母を超えた日
いつかはこんな日がやってくるとは思っていましたが………



嬉しいような、寂しいような
複雑な気分



長男クン

身長153.5cm
体重46.5kg

どちらも確実に母を超えました





そして、5歳2ヶ月の三ちゃんが、バタ足5メートル泳ぎました!!
私は同じ頃、水に顔すら付けれなかった(-。-;)
兄たちだって、かろうじて顔を付けられる程度
こちらも超えた(^_^)v
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2016/02/25 19:49】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ココ調隊がやってきた! | ホーム | さるはんこ:みました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |