3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


今年もお世話になります
今シーズンはお世話にならない予定でしたが、やはりそういう訳にもいきませんでした(-。-;)


長男クン今朝発熱(38.2℃)


インフルエンザ!?

ええ、思い当たる節はあります。
土曜日、あちらこちらと人混みに行きましたから。


保育園の音楽会~サフランでパンランチ~いくとぴあ


これからが学年末の忙しい時期なのに、ちょっと気が緩みました(-.-;)

仕方ない、覚悟を決めて、今シーズンは、お世話になりますまいと思っていた小児科へ。





インフルエンザA、B  陰性




ここで、ホッとしてはいけません。
最近の流行りはB型だそうで、B型は、熱が出て24時間くらい経たないと反応が出ない場合もあるとのこと。

明日まで熱が下がらなければ、また受診です。


幸い、熱冷ましを飲んだら少し楽になったようなので、このままいくと大丈夫そうかな。

【2016/02/22 18:30】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<さるはんこ:みました | ホーム | ドミノクラブ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |