3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ユニベア用パンツ
なんだか急に拍車がかかったぬいぐるみの洋服作りも、これで、とりあえず一段落です。


ユニベア用のパンツ。



型紙は、ダッフィー用だと腰辺りが緩すぎてダボつくので、長さも幅も補正しました。



もちろんしっぽ穴もありますが…


ダッフィーとはしっぽの位置が違うので、補正が必要です。


布は、C&Sのコットントゥジュー黒。
はりがあり、しわになりにくいボトム向けの生地で、スカートを作った余りです。

スカートはまだ後日アップします!




しばらく作らなくてよいであろうぬいぐるみの服ですが、チェックなどの柄も作ってみたいと思う母でした(^ー^)
【2016/01/20 21:11】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<飲み初め | ホーム | ダッフィーベスト2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |