3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


寂しい話が続きます
SMAPの解散危機問題、日本中どころか他国の方々にも相当な衝撃を与えていますね。少なからず、私も驚きました。

この問題については今後の動向が非常に気になるところですが、追い討ちをかけるようにショッキングなニュースが飛び込んで参りました。



のぐちストア倒産

(´д`)


250円弁当で有名な、日本一安いコロッケが売っていると有名な。
そして、あらゆるものが破格な価格。


あまりに急すぎて…


年末の南雲ベーカリー(こちらは円満閉店)の閉店に続く、山の下地区の老舗店舗の相継ぐ閉店は、寂しい限りです。
【2016/01/14 12:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ダッフィーズボン | ホーム | お年玉>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |