3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


新年初登校
いよいよ小学生チーム、今日から学校が始まりました。

「行きたくない、行きたくない」と数日前から。
そうでしょうね。
家でほとんどお留守番で、ゲーム三昧でしたものね。
しまいには、「高校って、行かなくてもいいんでしょ?」

引きこもりになるつもりでしょうか?
どれほどゲームがしたいんだか…
悪いところばかり父親に似て困ります。


今年は長男クン年男です。
最高学年として、楽しい思い出たくさんの一年にしてもらいたいです。

次男クンは、ちょっとのことでいじけるの、やめて欲しいなぁ。
意外とガラスのハートで、繊細です。

三ちゃん。
自分中心で、あまりにマイペースすぎるので、なんとかならないかなぁ。
スイミング、とにかくがんばりましょう!
【2016/01/07 09:02】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<パストリーゼ77 | ホーム | 2016よろしくお願いします>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |