3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2015クリスマス
来ました!
サンタさんが我が家にやってきました!


昨夜は、九時半までに寝たので、来てくれました。
(九時半までに寝ると来るそうですよ。前の日は遅くまで起きていたので、来なかったらしいです)





今年は、三人でWiiUをお願いしました。



我が家のサンタクロース。
毎年オッチョコチョイというか、何かやらかしてくれるので、私いつもヒヤヒヤです。

もちろん今年もです。

WiiUをお願いしたにも関わらず、気を利かせてか、アクセサリー機器(カバー、タッチペンや画面保護のシートなど)も入っていたのですが…
それらの箱にYAM○DAとしっかり印刷してある(゚Д゚;)
しかも、白い本体なのに、黒いカバー。

なんて、気が利いてるのか、利いてないのか。


子供たち
「サンタさん、YAM○DAで買ったんだ(゚o゚;」


うっ(°°;)
ばれる(°°;)


その辺、うまくスルーしましたが、ホントヒヤヒヤさせられます。

いつまでこのヒヤヒヤが続くのか…
そして、長男クンはいつまで信じてくれるのか…



みなさま、よいクリスマスを!
【2015/12/25 13:01】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<冬のガウチョパンツ | ホーム | X′masパーティー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |