3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


師走
数名のみなさま。
毎日の訪問ありがとうございます!
恐らく、更新してるかな~、どうしたかな~と心配されていて??のことでしょう。

元気ですよ~!!


しかし、人生初のぎっくり腰というやつになってしまった~(>_<)(恐らく)
まあ、症状も軽く普通に生活はできるので無理せず過ごしてます。


PTAの役員という、余計な仕事をしているので、この季節忙しいのです。
次期役員探しで。

さらに、年度末、年度始と続いていくので、この先どんどん追い込まれていくことでしょう。


また、このようにしばらく更新が滞ったら、「ああ、忙しいんだな」と思って下さい(^-^;)
これからの季節、風邪&インフルエンザということもありそうですね(-.-;)
【2015/12/17 05:07】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<帆布ショルダー | ホーム | 三ちゃん五歳>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |