3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


三ちゃん五歳
先週、無事七五三のお詣りを終えた三ちゃん。

ようやく、五歳を迎えることができました。

今年もサーティワンのアイスケーキ

オラフ


気になるプレゼント

まさかの

家庭版エアホッケー



今回、我が家としては初。
誕生日のプレゼントを一緒に買いに行ったんです。(今までは、欲しい物を準備しておいたのです)

きっと、 仮面ライダーのベルトが欲しいっていうんだろうなぁ。と思ってたんですが、やっぱり、色々見ると予想外のものを欲しがるもんですね。

ついでに、サンタさんに頼むおもちゃまで決めて帰ってきました。



みんなに「おめでとう」を言ってもらえて、すごく嬉しかったって(*^^*)

これからも、スクスク育ってくれますように。
【2015/12/08 05:30】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<師走 | ホーム | ランチパック~笹団子風~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |