3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


パワーの源
朝、雷の後にあられが降りました。
佐渡汽船も欠航。
いよいよ新潟も冬将軍の到来でしょうか??

この悪天候の中、まさかの明後日は三ちゃんの七五三なんですが…
少しはお天気回復してもらいたいものです。



さてさて。

今日はパワーをもらってきました。 
何!?
変な祈祷師にでも引っかかったか!?

いやいや。

小学校の行事があり、参観日のように見学に行ってきたのですが、子供たちの生き生きしている顔。
最高でした。


三年生以上がクラスごとにゲームだったり劇だったりお祭りの出店のようなモノを主催するのですが、どのクラスもがんばって準備したんだなぁ。というのがひしひしと伝わってきました。

声を掛けてくれる子。
手を振ってくれる子。

こどもたちの笑顔って、やっぱり親の元気の源ですね。


※画像がなくてスミマセン
【2015/11/27 18:34】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<七五三~三ちゃんの巻~ | ホーム | 三連休最終日は>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |