3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


三連休最終日は
イオンで終わるか!?と思われた11月の三連休でしたが、最終日はこんな所に出掛けました。



ビックリハウス

in YOU遊ランド


田上町の山にある公園で、今年三ちゃんが保育園の遠足で行ったことのある場所です。

ビックリハウスと呼ばれる斜めの家。
アスレチック。
グラスそり。
ローラーすべり台。

決してキレイな公園とは言えないのですが、年の離れた三兄弟それぞれが楽しめて、また来たいね!と言える穴場的な公園です。

小学生組がとにかく気に入ったようで、「学校の遠足で来たい!」と無謀なことを言っていましたが、お友達と一緒にこの公園を楽しみたい!ということでしょう。

これから寒くなって、なかなか外遊びも出来なくなりますが、春になったら、また訪れようと思います。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/11/24 16:34】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<パワーの源 | ホーム | WONKA>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |