3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


黒帆布のショルダーバック
先日ご紹介したハンドバックと同じ、黒い帆布を使用して。



ショルダーバックを作りました。




またまた、ちゃんとタグをつけました。
なんだか、既製品のような出来映え??


内布は、シンプルに。





このショルダー。
以前、子供たちのために、色違いで作りました。
ゲームをしにイオンに行くとき、友達の家に遊びに行くときに。
と、思って。
ちょうどよいサイズで、子供たちもお気に入り。
そして、各方面よりお褒めのお言葉をいただいております。
さらに、子供たちのお友達まで、こういうバックが欲しいと言ってくれました(*^^*)
みなさま、ありがとう!!


大きさ、丈など、非常に使い勝手がよいので、私も自分のが欲しくなり、何にでも合わせられる黒で作った次第です。




只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/11/04 12:53】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<11/11 | ホーム | ルクール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |