3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


男の料理教室
土曜日
地域のコミュニティ主催『男の料理教室』のアシスタントに行って参りました。

これもれっきとしたPTAの副会長の仕事でして(^-^;
学校内の仕事だけではないんです(-.-;)
地域との連携もしていかなければならない大切な役割…

嗚呼…
荷が重い…


まあ今回は、得意分野でしたので、おじさん方のお料理する姿を、楽しく拝見して来ましたわ。



鮭のちゃんちゃん焼き
芋煮汁
菊とほうれん草のお浸し


男性ばかりで、どういう展開になっていくんだろうと思っていましたが、意外や意外。
初めての方々同士でも、教え合いながら、和気あいあいと。
女性のような手際のよさはないんですが、なんとかなるもんです。

楽しい会でした。


お小遣い程度のお手当も貰いましたので、落とさぬよう握りしめて、お昼からはこちらに行ってきました!



久々の開店jetstream!!

aoiroさんのお洋服セールもありまして、なななんと☆
三着購入(^-^;)


調子に乗ってしまいました(-.-;)



只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/10/25 08:50】 料理 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<次男クン、スイミングやめるってよ | ホーム | 黒帆布のハンドバッグ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |