3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ドングリOKはんこ


秋ですからね、こんなOKはんこもいかがでしょうか?

そろそろ、ドングリも落ち始める頃かな(^ー^)



この時期になると思い出すのが、小さい頃次男クンが、よそのお宅の前の側溝にまで入り込んで、ドングリを拾っていたこと。

ひとーつ
ふたーつ
みっつ
よっつ

ごっつ


(゚o゚;


ほのぼの懐かし話です。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/10/06 06:52】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋の予定 | ホーム | スポーツの秋>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |