3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


よしもと芸人に会ってきました
8時半家を出発。

朝も早くから向かった先は、万代バスセンター。

昨日から開催中のNSTまつり。

昨日のコラボ番組では、家の近所のお寿司屋さん(三ちゃんのお友達のパパさん)がNGT48のメンバーにお寿司を振る舞うという、なんとも喜ばしい映像を見せていただきましたが、今日の目的は……




よしもとお笑いステージ!!

(画像は、NSTのアナウンサー鈴木さんとよしもと新潟住みます芸人の関田さんです)


ゲストはなんと!!


ウーマンラッシュアワー
トレンディーエンジェル
8.6秒バズーカー


まあ、旬な芸人さんたちが揃ったこと!!


そして、子ども達が大好きな芸人さんばかり。

行かないわけにはいけません。

絶対に見せてやらねば!という親心。



開演二時間前の九時には会場入りできましたが、すでに人人人。
早い人は夜中からいたみたい。
なんとか、椅子の席に座ることができましたが、あと15分くらい遅かったら、座るとこなかったかな(°°;)


久々に声を出して笑いました。

笑うって大事。
笑うって素晴らしい。


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/09/27 16:04】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2015.9.28 | ホーム | シルバーウィーク終わりました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |