3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


嬉しいお知らせ
涼しくなったかと思えば、また暑い(^-^;)
まだ、ビール&アイスコーヒーの美味しい季節は終わってないでしょうかね。



嬉しいお知らせが!!


しばらく休業していたjetstreamさん。

明日8月29日土曜日
1日だけですが、臨時開店だそうです!!


待ってました!!


私もぜひ行かなければ!!


なんですが、残念なことに明日は学区のコミュニティ協議会主催のお祭りの日でもあり、私も小学校PTA代表として1日お手伝いなのです。

なんてこったい。
悔しすぎる~(>.<)


店長の美味しいコーヒー。
私は次の機会にお預けですが、みなさん、ぜひぜひ足を運んでくださいませ。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/08/28 13:01】 お店 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏休み終了 | ホーム | ござれや花火2015>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |