3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ござれや花火2015
これが終わると、もう夏も終わりだなぁ。。。と毎年思います。




阿賀野川河口で8月25日に行われるござれや花火。


今年は、8年ぶりに河川敷で見ました。

やはり、間近で見るのは迫力が違いますね。
体の芯まで響く音。
久々に体感しました。


音響マイクも目の前で、司会の声も音楽もよく聞こえました。


ヤンさんが、大形出身なんですって。
花火は風速10mを超えると打ち上げることができないんですって。


そんな雑学も聞けました。


しかし、寒かった~(゚o゚;

風が強く、何度も何度も中断しながらの花火大会。
二部が終わった所で退散しました。


そして……



家からの花火鑑賞。
家からでも、よーく見えます!


来年は、もっと温かい格好をして行こうと約束し、既に来年を楽しみにしている子供たちです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/08/27 16:36】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<嬉しいお知らせ | ホーム | みきママの餃子>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |