3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


レトロなディズニー
いつものことながら、お盆は実家でのんびり過ごしてしております。

ありがたいことに、まだ私の部屋がそのままあり、小中高校の思い出の品がゴロゴロしているわけですが、そろそろ処分も必要かな。と整理しております。


公文の大量のプリント、小学生の時の作文ノート、学級便り、模試の結果などなど。

片付けより、懐かしさに浸る方に時間を取られてます。

中にはこんなものも。




20年以上前のディズニーランドのパスポート。
おみやげ用の紙袋。

私が初めて行った時のものです。
紙袋なんて、レトロな雰囲気出ててすごく可愛い(^ー^)

私は覚えていませんが、当時は乗り放題でなく、A~E券という乗り物券のようなものがあり、それぞれのアトラクションに乗る時にそれを出さなければいけなかったんですね。

次々と進化しているディズニーランド。
今後の進化にも期待します!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/08/15 09:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<小矢部アウトレット:レポ | ホーム | 五線譜はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |