3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


八はんこ
好きな数字は?

と聞かれたら、理由はないけど、なんとなく゛5゛と小さい頃から答えてきました。



私にとってのキーナンバーは明らかに8なような気がするんですが……

嫌いでも好きでもない。

むしろ、車の8888ナンバーは嫌い。




さて、無駄話はさておき、
八はんこ 作りました。



嫌いでも好きでもない8=八ですが、私には切っても切れない縁の数字。

ハンドメイドの服にタグ付けたらかわいいなと。
自己満足ですけどね。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/08/01 09:21】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<長岡花火 | ホーム | スマホポーチ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |