3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


スマホポーチ
またまた、家の余り布で。

P1060123.jpg

帆布のツートンで、スマホポーチ。

サイズだけみると、やや大き目ですが、スマホのカバーがゴム製なので、入れる時にひっかからないよう、取り出しやすいように。
入れると、ちょうどよい大きさです。
色も落ち着いていて、いい感じです。

出来上がりをみて、「こんなの作家さんが作ったのとかなら〇〇円くらいするだろうな~」と予想。
改めて、自分でモノが作れる喜びをかみしめました。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/07/31 09:39】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<八はんこ | ホーム | M′sキッチン料理講習会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |