3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


持ってます
予想通りでした。



長男くん、次男くんがダニ、ハウスダスト、犬猫アレルギーを持っていること。

それらは遺伝によるものが大きいこと。

自分自身も、たまに突然の鼻水の嵐に襲われること。


私にも、何らかのアレルギーがあるだろうと思っていましたが、特に調べたこともありませんでした。

今春の、大変長引いた風邪の際に受診した耳鼻科にて、アレルギーの検査をしてくれると聞いていたので、思い切って検査を依頼しました。
(大人は三割負担なので、結構な出費ですね(>_<))


結果

非特異的IgE  863IU/ml
(7歳以上の基準範囲は170以下だそうです)
ダニ   陽性+2
ハウスダスト 陽性+2


やはり、アレルギー持ってました(x_x)


鼻炎スプレーと飲む薬についても、いろいろ話を聞けました。
今後の対策に役立てたいと思います。


気になるのは、三ちゃん。
今のところ、全くアレルギーの症状はないのですが、これから出てくることってあるのかしら…


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/07/29 09:17】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<M′sキッチン料理講習会 | ホーム | HOLIDAYでチュニック>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |