3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


独り立ち
ついに!!


三ちゃんもスイミングのジュニアコースに通うことになりました!






すでに、リトルコースというママと一緒に入るコースに通っているので、先生やプールに入ることへの抵抗はないのですが、ママと離れてどうなるか!?

足は付くのか?
溺れたらどうするのか?
ひとりで大丈夫か?

私よりも長男くんが非常に心配しており、初めての昨日は長男くんも見学に行きました(*^^*)
親心でなく、兄心。


何かするたびに、チラチラこちらを見ては手を振っていましたが、潜ったり、飛び込んだり、ママと一緒の時よりも頑張る姿が見れて一安心。

兄もホッとしておりました。


今夏は、泳げるようになるかな!

【2015/07/03 18:10】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<激暑だけど | ホーム | グランマルシェ2015>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |