3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


三条クラフトフェア
週末、三条クラフトフェアに行って参りました!



全国各地から188ものブースが集まるということで、非常にワクワクしておりました。



が…



子供たちも一緒に行き、もちろん一緒に回るはずもないので、「遊ばせている少しの時間に」と思っていたのですが、雨が降ってきたので、さらに時間は短くなり。

残念なことに1/3を残し、流し見程度で終わってしまいました(x_x)

こういう所に来るには、やはりひとりでのんびり来るべきですね。
改めて実感。

でも、今回の一番の目的は達成できたので、よしとしましょう。



十日町の村山大介さんの器です。

修復に出していた茶色の方のマグの受け取りと、新たに色違いの青を購入!!

また、コーヒーを飲むのが楽しくなりそうです。
【2015/06/22 20:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はんこオーダー | ホーム | ご褒美>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |