3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ご褒美
高い買い物をしました(^-^;)



YAMAHA
クラビノーバCLP-535



次男くんが、めでたく一年間ピアノを続けることができ、しかも中学生になっても続けたい。という意志が今の所あるようなので、これからも練習がうまくいくように、ご褒美に電子ピアノを購入した次第です。

お隣のおじいちゃんの家にアップライトのピアノがあるので、ゆくゆくはそれを使いたいのですが、今は訳あって使えないため、それが使えるようになるまでの数年間練習するためのもの。
と考え、コンパクトで安価なARIUSモデルも検討しましたが、やはり試弾しちゃうとね。

クラビノーバの方が、弾き心地も音も使いやすさも良かったです。


これで、益々ピアノをがんばってくれることを期待して!!

ご褒美といえば、、、

長男くんも、10ヶ月に及ぶイボ治療を終了し、ご褒美がありました。


☆焼き肉☆


長男くんらしいですね!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/06/21 06:42】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<三条クラフトフェア | ホーム | びわ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |