3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


期間限定
期間限定


めっぽう弱い方です。

特に味が絡むとね(^ー^)


そろそろ、夏限定の味も出始めてきたようで、レモン味が好きなので思わず購入。



ハッピーターン
レアチーズケーキ味

なしです(-。-;)
酸味のあるチーズ臭が、腐ってるみたい。

最近、同じく限定発売の焼きとうもろこし味はすっごくおいしかったので、あまりの差に衝撃。
ハッピーターンは、塩辛い味系に限ります。



ポッキー
シチリアレモン

ありです(*^^*)
さっぱりしていて大人向け。

昔はありえないと思っていたチョコと柑橘系の組み合わせ。
最近好きです!


夏季限定カモーーーン!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/06/17 13:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<びわ | ホーム | HAPPYはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |