3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


長岡丘陵公園
珍しく、長男クンが丘陵公園に行きたい!とアウトドア発言をしたので、お天気もいいし連れて行ってきました。


お目当てはこちら。




ふわふわドーム!!


これがやりたくって、長岡まで。
長男クンと次男クンは、ほぼずーっと遊んでました。


三ちゃんはというと、地面がふわふわするものが苦手らしく、ふわふわドームはもちろん、トランポリンもダメで、アスレチックを満喫していました。

音楽に合わせて噴水から水が出てくるショーも、子供たちのお気に入りになったようです。




快晴だけど、風がさわやかで、日陰も多く、暑い!!って思うのはあまりなかったですが、何せ歩いた(-.-;)

なんだか、ディズニー行った時よりグッタリな気が…


バラソフトとピザが食べれなかったので、また行こう!!
子供たちの楽しむ顔も見たいしね!!
【2015/06/08 05:33】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<HAPPYはんこ | ホーム | 2015ディズニー旅行二日目>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |