3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2015ディズニー旅行二日目
さてさて。
私の体調も復活し、三ちゃんの体調も特に問題なさそうで、無事に一日目を終えたわけですが………



二日目
火曜日ということもあり、9時オープン。
7時頃子供たちを起こし、8時頃ホテルを出ればいいかなぁ。と思っていたところ、まさかの6時起床。
はりきっていこう!!
とおにぎりを食べたところで、またまた問題勃発。


長男クン、なんだか具合悪そう(゚Д゚;)

「なんか、お腹が変」


わ~~(゚Д゚;)
もしや、私、三ちゃんときて、感染性胃腸炎か!?
さてまた、学校で流行りの胃腸炎か!?
単に、おにぎりの食あたりか!?


最悪、帰ることも考えまして、とりあえず胃薬を飲ませて少し休ませました。

完全復活!!
ではないものの、さっきよりはいい。どうしてもディズニーに行きたい。と、9時半すぎにホテル出発。

10時すぎにインパしました。

予定通りにはいかなかったけど、のんびり楽しもう!と。

少しずつ回復したようで、ジェットコースターも続けて二回。



もう大丈夫かな。
油断した私がよくなかった…

乗ったことのないスタージェットが20分待ち。
こんな機会めったにないから、せっかくだから乗ろう!と誘った私がよくなかった…

意外と高く飛ぶのね。
意外とグルグル回るのね。


私でさえ目が回った。
体調の良くない、三半規管の弱い長男クン、酔ったみたい(-。-;)


ここで限界(*_*)


二時間ほど救護室のお世話になりました。


三ちゃんの帽子も落とし、紛失係のお世話にもなりました。


ディズニーに、どんだけ住所と名前残してきてんだか…(-.-;)


丁寧なキャストのみなさんの対応に感謝です。

早々に退散かと思いきや、ジャングルクルーズは諦めましたが、ハニーハント、バズ・ライトイヤーのFPを乗りこなし、楽しみにしていたマジックのショップへ行き、予定より遅めの帰宅になりました。



トラブル続きの旅でしたが、無事帰ってこれました。

もう、来年どうする~?の話題でもちきりです!
【2015/06/05 21:35】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<長岡丘陵公園 | ホーム | 初ピクルス>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |