3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


三ちゃん遠足
本日、三ちゃん保育園の遠足なり。

行き先は、田上のYou遊ランド


広い公園で、ビックリハウスとグラスそりが有名。


保育園に入ってから、三度目の正直で初めて公園での遠足。
(一昨年は雨で科学館、昨年はあまりに天気が良すぎてマリンピア)


暑かったけど、たくさんのびのび遊んできました!





お友達のSNSを見て、お弁当の研究をしました。
せっかく旬なマイク。なのに、ご飯好きではない三ちゃんは、残したのでありました~(-。-;)
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/06/02 19:36】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<初ピクルス | ホーム | 2015ディズニー旅行一日目>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |