3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2015ディズニー旅行一日目
先週の今日、運動会の振替休日でした。

毎年、日曜日~振替休日にかけての旅行でしたが、今年は、振替休日~火曜日に変更。

そのかいあって、準備もばっちりでしたし、心の余裕もありました。
ただ、体調が思わしくない私は、まさかのおかゆ持参しましたがね(・_・;)




7時前の新幹線に乗り込み9時東京駅着。
心配だった通勤ラッシュもほとんどなく、スムーズにインパできました。

この時期の月曜日は混雑が予想されているけど、思ったより混雑もありませんでした。
10時頃インパして最初に取ったFPはバズで16:55-17:55。
夕方のヒッピティホッピティパレード後。
予定通り!!

最初にイッツ・ア・スモールワールドにライドしてから、ファンタジーランド~トゥーンタウン~クリッターカントリーとウロウロするのですが、ここで最初の問題勃発!!


スプラッシュマウンテンに乗りたい次男クンと、乗りたくない長男クンとの口ケンカ。
結局、泣く泣く乗らなかったんですが、ここでの20分、もったいなかったなぁ。。。

さて、気を取り直してウエスタンランド~アドベンチャーランド方面へ移動するのですが、ななんと!!

またまた問題勃発!!

先ほどの大きな地震による影響で運転見合わせ。

えっえっ、なんて!?

地震に全く気付かず(-.-;)


追い討ちをかけるように、三ちゃん吐き気をもよおし、二回吐く。

私のがうつったか?
そーいえば、寒い、暑いって変なこと言ってた…
こりゃ、早々退散か!?



幸い、この後元気になり、チキンを食べたり、私のチュロスを取って食べたり。
私もおかゆを食べることなく、回復傾向にありました。


夜のパレードは見て、ワンスアポンより夜のジャングルクルーズ派で、10時にはホテルに到着。

なんとか無事一日目を終えましたとさ。
【2015/06/01 21:35】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<三ちゃん遠足 | ホーム | 2015運動会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |