3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


生きてますよ
二週間ものブログ放置

お許し下さい~(>_<)


若干名の方から、生きてる?と連絡をいただきました。

生きてはいます!

だいたい、連絡のないときは、具合が悪いか、忙しいか。ですよね。

はい、どちらもです。


長引く私の風邪引き
長男クンの溶連菌感染症
次男クン溶連菌疑惑
三ちゃん発熱
私、三ちゃん、長男クン次々と胃腸炎


運動会
その準備
PTA活動
ディズニーランド旅行


二週間もの間に色々ありました。
だいぶ、リポDのお世話になりました。
おかげで痩せました。

やっと落ち着くと思いきや、まだまだ。

また、箱でリポD買ってきます(-.-;)


只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/05/28 21:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2015運動会 | ホーム | nircoはんこ2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |