3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


装着
あわわわ(゚Д゚;)

まさか、こんなことになるなんて(゚Д゚;)



新学期が始まる前に、フッ素塗布でも。と軽い気持ちで歯医者さんに子供たち三人分の予約。


ところが、うまいこと事が進んだのは三ちゃんのみ。


毎度のことで歯肉炎に引っかかる長男クン。

次男クンに至っては、かなりの進行度の虫歯発見(-.-;)
仕上げ磨きをしなくなった途端にこの始末。

その日のうちに削って、神経も抜いて…

1ヶ月以上経ちましたが昨日ようやく銀歯装着!


それにしても、歯医者って、どうしてこんなに何度も通わなきゃなんだろう。
【2015/05/13 12:33】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<nircoはんこ2 | ホーム | ショップコート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |