3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


GWも終わってしまいました。
無事に長男クンも11歳を迎えました。

どこも賑わっていたようですね。

我が家はこんな所へ。

不動滝と呼ばれる糸魚川の滝。
私も初めて行きました。
こんな近くで滝を見たのも初めて。

まだ残雪があるような山奥。

往復の道もすれ違いできない箇所がいくつもあり、途中ガードレールもないため、落ちたらダメでしょ。というスリルある道中。
帰ってきてから、大袈裟だけど、「よくぞ、帰還した!」と思いました(^-^;)

何かパワーを秘めている場所でした。



さて、のんびりしてられない。
五月は、忙しい!!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/05/08 09:55】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2015母の日 | ホーム | 11歳>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |