3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


きのこ:ありがとうはんこ
P1050505.jpg

ひとつ、アップするの忘れてました、ありがとうはんこ。

まだ、残ってます(^^;)
欲しい方、一報を!





さて、今後の予定ですが・・・



申し訳ありませんが、ありません(^^;)


オーダーはんこを彫り終えたら、そろそろ布が届く時期なので、春物の洋服など作ろうかと。
もしかすると、GWにまた出没するかもしれません。いつもの場所に。
雪解けの山々を見ながら、のんびりと。


今回のイベントで、
☆よくこういうイベントに出てますか?
☆どこで買えますか?
とご質問が多々ありました。

ありがたいことです。


イベント出店は、ハンドメイドつながりの仲間も乏しいため、お声を掛けられることがめったにありません。
新潟市では、LIFEに出させていただいています(募集に志願してます)ので、またご縁がありましたらお目にかかれるかもしれません。

委託先が二つあります。

jetstream
新潟市東区のバイク屋&カフェ

千よ梟商店
糸魚川市の商店街にある小さな雑貨屋さん

2軒とも素敵なお店です。
ぜひ、足を運んでみてください!


オーダーは随時受け付けておりますので、メールフォームよりご連絡ください。(パソコンからの閲覧時のみ)

只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/03/24 05:59】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<マツヤ | ホーム | ありがとうございました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |