3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


女の子枠はんこ
ちょっとしたメモを添えるのに。

P1050503.jpg

余談ですが、先日テレビで自分に似ている方を見ました。(素人さんですよ~)
瓜二つなわけではないんですが、笑った時の表情、横顔・・・
ふとした時に「あれ?私に似てない?」と。
誰か見てないかな~、ウズベキスタンにいる日本人の方です。

そして、どうやら友達の情報によると、新潟市内にもう一方私に似た方がいるようです。
友達は、間違えるらしい。
ん~、会ってみたい。


はい、余談でした!
【2015/03/17 20:23】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<たべてねはんこ | ホーム | 祝☆北陸新幹線からのチーズケーキ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |