3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


プリンのラッピング
20080312230506
先ほど載せた「なめらかプリン」をこんな感じでのラッピングしました。

中身が見えないのが残念ですが、プリンが乗る土台に厚紙を用いて、ワックスペーパーで包みました。両サイドは折ってホチキスで止め、紐をかけました。
本当は、折り目は下にしたかったんですが、できませんでした。
でも、かわいいマスキングテープでとめたので折り目が上にきてもそれはそれでよかったのかな。

あと、仕上げにホームメイドシール貼ろうと思ったんです。
でも、今回分かったこと!
ワックスペーパーは、シールNGなんですね(T-T)
シールがくっつきませんでした。

中身の見える、透明なセロファンでも、いいですね。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

<<お菓子の基本勉強中 | ホーム | なめらかプリン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vertpomme.blog103.fc2.com/tb.php/16-1d40c749
| ホーム |