3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


乗り物おなまえはんこ
P1050478.jpg

もうすぐ3歳になる甥っ子のお名前はんこをつくりました。

兄がいるので、1歳前からライダー、レンジャー大好きです。
どこも変わらないですね。

今日はちょうど、お兄ちゃん6歳のお誕生日。
我が家の8歳次男クンとほとんど大きさ変わりません。
いや、次男クンより重いです^^;
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/02/17 09:16】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<tree:ありがとうはんこ | ホーム | 2015バレンタイン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |