3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ドットマリオ
今冬最強寒波到来と言われていますが、その到来とともに、三ちゃん徒歩登園熱到来(゚Д゚;)
雪降る中、毎朝歩いて登園しております。

いつまで続くのか…



はんこもハンドメイドもネタがつきましたので、ここらで長男クンの力作でもどうぞ!



LEGOで作ったマリオです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/02/10 18:37】 こども | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<始動 | ホーム | パネッテリア.プリエーゼ>>
comments
----
杏が言ってたよ!
三ちゃんが歩いてる話!
偉い〜!
【2015/02/11 20:01】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |