3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


カトラリーはんこ~その後~
先日ご紹介したカトラリーはんこのその後……


三ちゃんの保育園給食用のトリオセット入れ、お名前部分に使用しました。



流行りの妖怪ウォッチです(^-^;)

今使っているモノは約三年使用したので、この度新調しようと布を買いに行ったのですが、本人に選ばせたのが間違いでした。


そしてこれを見た次男クン。

「僕も欲しい」



本人のリクエストで、お弁当入れの出来上がり!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/02/01 11:53】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<犬みましたはんこ | ホーム | キター(゚∀゚)/>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |