3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


プルオーバーアレンジ
昨年末に作った黄色いワンピース。

袖が細目だったのでゆったりと。
首元がだいぶ開いていたのでやや狭めに。
丈を短めに。


C&Sのフレンチフランネルを使って、アレンジしてみました。



温かです。
色が違うだけで落ち着いて見えます。
ゆったりとした短め丈なので、ややカッポウギのよう(^-^;)


やっぱり長めがかわいいようです。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/01/23 12:27】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<NGT48 | ホーム | 一難去ってまた一難(再)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |