3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


一難去ってまた一難(再)
一難去ってまた一難



子供がいる家庭では、当たり前なのでしょうか?



三ちゃんのインフルエンザ騒動が終わり、お次は小学校の大流行に冷や冷やしながらも、昨日無事に長男クンが「1/2成人式」(参観日に四年生各クラスで行いました)を終えたのもつかの間…


またまた三ちゃんが発熱&頭痛&関節痛。
デジャヴかと思いました。
なんか、10日程前に同じ光景を見たような…

またインフルエンザ!?


かかりつけの小児科がお休みのため、別の所に行って診てもらうと。


なんとなんと今度は溶連菌感染症(゚Д゚;)


また登園NGとなってしまいました。

この溶連菌って、先生によって全然対応が違うんですね。
いつもと全く違ったので驚きました。
というのも、我が家は溶連菌と相性が良いのか悪いのか、しょっちゅうかかってるので。
どちらがいいんだか、私もわかりませんので、先生のご判断にお任せするだけですが。


週末のラーメンがまた遠のいた…
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/01/22 17:52】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<プルオーバーアレンジ | ホーム | アロマの力もお借りします>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |