3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


ポットつかみ
三ちゃん、ようやく明日から、外出許可が出ました。

20名クラスの半分以上が感染したという、今回の騒動。
ママさんたちにも被害が及んでいるようですが、我が家は大丈夫でした。


シュリケン、どれだけ折っただろう。
DVD、どれだけ見ただろう。
久しぶりにマンガ本のお世話にもなりました。


ちょっとした時間に、こんなものも作りました。



前から作りたかったポットつかみ。
琺瑯のポットは熱くてはこれが必須です。

大きさは小さめの13×20。
厚手の接着芯を四枚重ねました。

さて、珈琲タイムに使いましょうか。
【2015/01/16 15:17】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2015冬の思い出 | ホーム | 冬仕様ワイドパンツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |