3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


冬仕様ワイドパンツ
急な一週間ものお休みのため、やりたい事もはかどります。




C&Sのフレンチフランネル(紺)を使用し、温かなワイドパンツを作りました。

夏に作ったモノより、丈や幅を長めにとったのですが、厚手の生地なのでちょっともたついた着心地(^^;)




この冬、服用に買った生地。
残り2つ。

インフルエンザ中の三ちゃんですが、なんと!
20人いるクラスの半分以上が感染ですって(>.<)
仲良く遊んでる証拠ですね(^^;)
学校なら、学級閉鎖ってとこですが、保育園はそんなわけにいきません。
早く、みんな治りますように。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2015/01/14 16:22】 handmade | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ポットつかみ | ホーム | vertpommeはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |