3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


早くも流行にのりました
今冬は、例年より早々とインフルエンザの流行がやってきてますね。


近隣の学校では、すでに11月に学級閉鎖。
木曜日も、保育園より「インフルエンザに感染した子が出ました」とお便り。


しかし、まだまだ、他人事。

と思っていました。



ところが………

まさかの三ちゃん、インフルエンザA型感染です(゚Д゚;)


昨日の朝発熱を確認したので、六時間経過後、夕方雪降る中急患センターへ向かいました。
な、なんと、同じクラスのお友達も発熱により受診。


保育園経由の感染確実です(-.-;)

幸い、元気に過ごしているので大したことなさそうですが、保育園での感染拡大と兄たちへの感染が心配な所です。




【2015/01/12 14:21】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<vertpommeはんこ | ホーム | モノツクリ金造Φさん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |