3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


2014〆
2014年最終日というのが信じられないほど、平穏な一日です。
のっぺとポテトサラダを作り終えたので、ちょっと一息。

今年も一年つたないブログをご覧いただき、ありがとうございました。
午年という名の通り、あっという間に駆け抜けた一年でした。

子供たちがそれぞれ新しい習い事にチャレンジ。
夕方は、習い事優先のバタバタした日々でしたが、それぞれの道が開けたようで、これからの楽しみが増えた気がします。

私はというと。
そんなバタバタした日々の中でも服を作ったり、はんこを作ったり。
眠い時は寝る。やりたくないときはやらない。
だいぶのんびりと構えていたので、ストレスがたまることもなく、充実していたと思います。


明日からは・・・
未年。
ひつじのように、ほんわかのんびりとひっそりと。
過ごすつもりでいたのですが、そうはいかないようです。



みなさま、良いお年を。

【2014/12/31 14:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2015始まる | ホーム | C&Sデイリープルオーバーおまけレシピ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |