3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


痛い出費
三ちゃんの誕生日、クリスマス、年末の何かと出費の多いこの時期に………



神様のイタズラでしょうか!?
(なんか、悪いことしたかなぁ…)


12月に入り、相継いで電化製品が壊れました。


一つ目:10年前に貰ったIH炊飯器

18時予約炊飯を無事終了して、役目を終えたかのように電源が切れていました。



二つ目:三年前に購入した電気カーペット

電源が入らなくなってしまいました。



これ以上、壊れませんように。
2014年もあと12日。
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/12/19 23:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お花のおなまえはんこ | ホーム | 丸衿ワンピース>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |