3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


三ちゃん四歳
本日、三ちゃんめでたく四歳なり~~!!


あっという間すぎて、私がついて行けない(^-^;)

私の中ではまだまだ甘えん坊赤ちゃん。のはずなんですが、しゃべれば一人前のこと言うし、最近文字に興味を持ち始めたようです。
そして。
ここ一ヶ月で、なんと泳げるようになりました!
一年間スイミングに通って、やっと成果が出てきました。

手がかからなくなり、嬉しい反面寂しいような。
 

そんな三ちゃんの誕生日プレゼントは、仮面ライダードライブのベルト!

夜はみんなにお祝いしてもらう予定です!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/12/06 16:00】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オーダーはんこ:マトリョーシカ | ホーム | シュトーレン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |