3人の男の子のママになりました。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


クリスマスはんこ
いよいよ、LIFEvol.7が週末に迫ってまいりました。


ここで確認。


LIFEvol.7~Christmas~

11月23日(日)
10~15時
会場:東区プラザ 一階エントランス

『日々の暮らしを豊かにするもの』をテーマにハンドメイドなど様々なジャンルの出展です。



また楽しみな企画がありまして、スタンプカードをご用意しました。
当日、各店舗でお買い物をするとスタンプを一つ捺してもらえます。
3店舗分のスタンプを集めたお客様には、先着60名様に粗品をプレゼント!!
粗品といっても、それぞれのブースからの提供ですので、目玉商品ばかりだと思われます。


私はこちら
P1050406.jpg
提供させていただきます。

このために書下ろしのイラストです。(なんて、漫画家みたいだわ)


もう一つ、特典がありまして、パステルアートの無料体験もできるそうですよ。
詳細は分からず申し訳ありません。


あと数日。
やっと作品は仕上がりましたので、これから準備です。
今回は、小さなお手伝いが二人参加する予定です。
がんばっていたら、声をかけてやってください!
只今、消しゴムはんこランキングに参加中です。
クリックしていただくとランクがupします!
今日も応援の一押しお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

【2014/11/20 09:21】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<梅の花はんこ | ホーム | 冬のOKはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |