3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


再オーダーはんこ
友人Nさんより
「以前つくってもらったはんこを、また2個作って欲しいんだけど・・・」
とオーダーがありました。


もしや、壊れてしまったか??
2個??
まさか、壊れた時のために予備でオーダー??

と一瞬、思いましたが全く全く見当違い。


あちらこちらに捺してくれているそうで、それぞれ使う所に置いておきたい!!というなんとも贅沢なオーダーでございました。




そんな贅沢な再オーダーはんこはこちら。
P1050311.jpg

1.5cm角で、桜の中に苗字入り。
ちょうどよいサイズと、カジュアルすぎない手作り感がよいのでしょう。

また、たくさん捺してね~!!
【2014/10/11 05:47】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<バネポーチ | ホーム | 時間をください>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |