3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


つむぎ日和 ありがとうございました
4,5日行われた「つむぎ日和」

私は、4日のみでしたが、無事出展を終えました。

当日、部屋の変更をさせてもらい、一番奥の小さな洋室をお借りして、vert pommeワールドを作りました。

P1050271.jpg

P1050279.jpg

P1050282.jpg

朝はお天気もよく、日当り良好の明るいお部屋。
真っ白い壁。
ラダーに掛けたトートバッグの色が映えました。

ゆったり座ってはんこを捺してもらったり、オーダーを考えてもらったり。
と、あえて低めのテーブルもチョイス。


しかし、心配でした。
一番奥まで、お客様が入ってこられるかどうか。


実際は、そんな不安も吹き飛ぶほどのお客様にお立ち寄りいただきました。
11時のオープンより、小さなお子様から年配のご婦人まで、お客様が途切れることなく、数時間。
2時すぎにようやく長男堂さんのカレーをいただきました。


vert pommeブースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しみにしてくださっていた方もたくさんおり、嬉しかったです。

オーダー下さった皆様、今年中には。と思っております。
少しの間、首をながーくしてお待ちくださいませ。


最後に、主催の天野さんはじめスタッフの皆様。
今年もお誘いいただきましてありがとうございました。
おかげで、楽しいひと時を過ごすことができました。

P1050292.jpg


さて。

嬉しいことに本日次の出展が決まりました。

また後日ゆっくりと報告致します。
【2014/10/06 00:08】 消しゴムはんこ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<エンガワノオト | ホーム | つむぎはんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |