3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


初クラフトフェア
人生初めてのクラフトフェアに来ています。



in新潟ふるさと村






出展者の数はそんなに多くないですが、様々なジャンルがあり、一つずつ覗いていくと面白いですね。

お目当ては、ナナカマドさんの器。
ご飯茶碗ほどの大きさのモノを2つ購入。
定番の大きさということで、少しずつ集めたいと思います。



三条や妻有の大きなクラフトフェアも行ってみたいなぁ。


さて、これからおにぎりタイム。
最近、子供たちとのお出かけに必ずおにぎりを持参しています。
今まで、どうしてそうしなかったんだろう…
【2014/09/27 11:22】 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はんこトート | ホーム | ラダー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |