3兄弟の母です。
子供たちとの日々の暮らしや、大好きな*つくること*にまつわる感じたことを綴ったり、つくった作品の紹介をしていきます


肉男の呪文は恐いです
焼き肉ジュウジュウの図



無類の肉好き、肉男の長男クン。
(聞いたら、牛、豚、鶏の順だそうで)

二週間ほど前から、
「今度焼き肉食べに行こ!」
「今度いつ焼き肉食べに行く?」
「いつ行ける?」
毎日続いていました。

私には、呪文のように聞こえました。
暗示にかかるまい。と耐えましたが、やはり無理でした。
あまりのしつこさに負けました。

もうすぐ、私の誕生日と入籍記念日があるので、そのお祝いってことにして。


でも、お祝いなら、もっと好きなもの食べたかったよなぁ……
【2014/09/15 06:09】 こども | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<寺泊水族博物館 | ホーム | 祝☆開店再開>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |